らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

室内でも日光浴。

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんばんは(●´ω`●)

 

夏の日差し。

我が家の窓は東向きです。

日当たりは午前中に限り良好。

お昼以降はほんのり暗めです。( ̄∀ ̄;)

ワタシの隣で朝陽を浴びながらウトウトするはな氏。

 

うさぎさんは散歩こそ必要ありませんが、

生き物ですから日光浴くらいはしないとね~。(*´艸`*)

夏の午前中にカーテン開けるとちょっと暑いのですが、

そこはエアコン様に頑張っていただくとして。

たまには(室内で)二人で日光浴したりしています。

 

お耳ペッターンな立ち耳うさぎのはな氏。

 

今日もかわゆいはなさんでしたっ。(*´∀`*)

 


にほんブログ村

Twitter>>

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com