らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

2021-01-01から1年間の記事一覧

換毛期、はじめました。2021年、夏

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは(*‘ω‘ *) 暑い毎日が続いております。 そんなわけで、今年も始まりましたよいつものアレが。 夏の始まりの風物詩。 換毛期です。 換毛期、はじめました うさぎさんの換毛期に飼い主ができること 1.ペレットの量を若干増…

血尿!?オシッコが赤くて焦ったお話

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは(●´ω`●) 本日、ペットシーツが赤くてビビりました。 血尿かと思ってめっちゃ焦った…。 久々に試験紙使って潜血反応調べてしまいました。 本日はそんなお話です。 ペットシーツが赤い!?血尿!? ペットシーツが赤い問…

シャワー浴びるならとっとと浴びろ、とキレられた話

今日も楽しくラビットLife♪こんにちは(●´ω`●) あきにキレられ急いでシャワーを浴びた飼い主であります。 やることあるならさっさとやれよと惰性を許さないうさぎ様 昨夜の出来事 うさぎさんLINEスタンプ販売中です♪ やることあるならさっさとやれよと惰性を…

猫を譲ってもらえないのは独身“男性”だからではない

増田にちょっと気になる投稿があったので、今日はそのお話を。 保護団体が動物を譲ってくれない理由 審査に“独身”は関係あるけど“男性”はあまり関係がないと思う 保護団体を通さなくても、里親募集掲示板がある うさぎさんLINEスタンプ販売中です♪ 保護団体…

あき、4歳7ヶ月、非常に元気です

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは(*‘ω‘ *) なんと3年ぶりくらいのブログ更新です(笑) あきはとても元気です ▲相変わらずのおにぎりですww 3年ほどブログ更新を休んでいる間に、いつの間にか4歳7ヶ月になりました。 赤ちゃんだと思っていたのに…いつ…