らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグは自宅洗濯機で洗えるものを買い足しました

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは(●´ω`●) トイレネタが続きます…。 仕方ない、あきはまだまだ成長途中。 ラグは自宅の洗濯機で洗えるものを ▲ディズニーイースター2017のマグカップにぐぃぐぃお顔を突っ込む子(※中身は空っぽ) 上の写真に映っている…

トイレ用ペットシーツのススメ

今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは(●´ω`●) 今日は、最近のワタシの悩み事について…。 今日の目次 トイレ用ペットシーツ選びに苦戦している ペットシーツに失敗した話 あきと相性の悪いペットシーツ それでもペットシーツはネットで買いたい 品質が安心…

【うさぎの爪切りどこでする?】自宅?病院?専門店?

今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは(●´ω`●) 先日週刊はてなブログさんにて、あき坊の自己紹介がピックアップされました。 blog.hatenablog.com 嬉しいので自慢ヽ(=´▽`=)ノ それだけ! そんなワケで今日の本題です。( ー`дー´)キリッ 今日の目次 うさぎの爪切り…

ミニウサギ♂あき

今週のお題「自己紹介」 今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは(●´ω`●) 今日は【今週のお題】にチャレンジしますよ―。 自己紹介 ワタシの自己紹介なんてしたって誰も興味ないので、あきの自己紹介。 よく考えたらあきのページまだ作ってなかった。(;´∀`) …