らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

ミニウサギ♂あき

スポンサーリンク

今週のお題「自己紹介」

今日も楽しくラビットLife♪

こんばんは(●´ω`●)

今日は【今週のお題】にチャレンジしますよ―。

 

自己紹介

ワタシの自己紹介なんてしたって誰も興味ないので、あきの自己紹介。

よく考えたらあきのページまだ作ってなかった。(;´∀`)

だから今日からココをソレと定めます!

 

プロフィール写真

窓際の美少年(うさぎ)

うさぎのプロフィール画像

 

かーわーいーいー♡♡(∩´∀`)∩ワーイ

この2枚の写真はあきがうちに来たばかりの頃に撮影したお気に入りの写真( ´∀`)

それだけっ!

 

基本情報

2016年7月7日(木)生まれ。彦星様(-д☆)キラッ

2016年10月9日(日)に里子として我が家へ迎え入れました。

もうすぐ生後10ヶ月を迎えますが今のところ病歴無し。

元親さん情報によると、生後2ヶ月半まで母乳を飲んでいるところ目撃しているらしい。免疫強めと信じたい。

顔の模様が亡くなったはなにソックリ。(゚д゚)!

地球の裏側まで落ち込んでいたワタシを救ってくれた賑やか男子。

暴れん坊。落ち着きない。ずっと走ってる。部屋中にうんちとオシッコをばら撒く。のに、自分のケージ内では絶対排泄しない強者。

俺ルールがマジ強固。

しかし好きな食べ物は可愛くイチゴ。

 

 


▲こちらはうさ友さんが撮影してくれたナイスショット♪

イチゴを狙ってるよ~。

 

標準体重は成長期の為まだ不明。そろそろ安定するとは思うけど。

どうやら体重は1.5kgのようです。

2017.4.19の病院にて、そろそろ安定と先生にも言われました。( ´∀`)

あき坊小さいねぇ。態度はデカイのに。

フローリングも大丈夫なうさぎ
フローリングは恐れない。

 

窓際の美少年その2(うさぎ男子)
爽やか過ぎる窓際男子。黙っていれば美少年。

 

あきのSNS

インスタグラムを随時更新中♪

https://www.instagram.com/p/BLXshX0j9su/

*2016.10.9*我が家に仔ウサギがやって来た。はなにソックリ(°_°)はなが死んでしまってから腐っていた私に、友達が里親募集サイトで見つけてくれた。秋に出会った秋初月(7月)生まれの男の子。名前は【あき】に決めた。**#うさぎ #rabbit#ふわもこ部#canonに映るあき#akihadukispic

 

ツイッターはブログに動画を載せたい時しか使っていません。つまりまぁ…ほとんど使っていません。(;´∀`)

 

あきのほしい物リスト

あきへのプレゼントはこちらから\(^o^)/


 

まとめ

振り返ると、あきとの生活はまだ半年。

新たな発見が今後も沢山有ると思うのでその時は書き足します(๑•̀ㅂ•́)و✧

オヤスミナサイ☆|)彡サッ

 


にほんブログ村

Twitter>>

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com