らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牧草ストライキと根比べ。

今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは。( ´∀`) 牧草食べなくなったよね。 つい先日の日曜日。 はなが久しぶりに牧草を食べたとテンション高めたばかりなのですが。 rabbit-hanapu.hatenablog.com 完全なるぬか喜びで終わりました。(;´∀`) 牧草食べません…

膿瘍の通院1回目。癌じゃないよね??

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは。(*‘ω‘ *) 右頬の違和感。 ワタシの友人にマッサージされるはなさん。右頬がちょっぴり腫れてる。 なんとなくはなの顔がいつもと違うような…?? 何が違うのかと言われるとなんだかよくわからないんだけどなんとなく違…

はなぷのお帽子コレクション♪

今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは。(*‘ω‘ *) 帽子がいっぱい。 うちの母が編み物を趣味にしています。 折角なのではなさんの帽子を編んでもらいました。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 余った半端な糸で編むそうです。 可愛い~!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 あくまでも撮影用です…

膿瘍の通院5回目。経過良好。

※この記事は2018.4.30に加筆・修正をしています※ 今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは。(*‘ω‘ *) 膿瘍になってから5回目の病院へ 膿の状態 うさぎの下顎膿瘍と食事の問題 本日のお会計。 ♪うさぎさんのLINEスタンプ販売中です♪ 膿瘍になってから5回目の病…

さくらんぼが大好物♪

※この記事は2018.4.30に加筆・修正をしています※ 今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは。(*‘ω‘ *) 小さな恋人 うさぎさんは甘いモノが好き おまけ:去年(2015年)のさくらんぼとはな ♪うさぎさんのLINEスタンプ販売中です♪ 小さな恋人 さくらんぼを頂きま…

うさぎの為の室温調節。

※この記事は2018.4.25に加筆・修正をしています※ 今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは。(*´ω`*) うさぎ様のお尻。 プリッとしたこのお尻。 ふわふわの尻尾。 大きな後ろ足。 とりあえず全部が可愛いと思ってます。(*ノωノ) うさぎの為の温度調節 部屋に…

添い寝うさぎ。

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは。(*´ω`*) うちのはなさんは、とっても甘ったれさんです。 そこがまた可愛くてデレデレしてしまい、親ばか加速。 基本的にいつでも私の隣をキープして、隙あらばナデナデ要求。 そんなワケで昨夜の写真を。 段々近寄る…

現在、下顎膿瘍の治療中。

※この記事は2018.4.25に加筆・修正を行っています※ 今日も飽きずにはなさんを愛でています。うさぎさん最高です。 うさぎさんの下顎膿瘍 うさぎさんの下顎膿瘍の治療 うさぎさんの下顎膿瘍闘病中の悩み 膿瘍治療のための通院記録 膿瘍通院1回目 2016.5.30 膿…

ミニウサギ♀はな。

※この記事は2018.4.25に加筆・修正をしています※ 折角なので、まずは自己紹介から始めようと思います。 え?私の自己紹介じゃありません。 私のパートナーの自己紹介です。 自己紹介 はなの病歴 はなのご飯 はなのSNS ♪うさぎさんのLINEスタンプ販売中です♪ …