らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリーのペレット、プレミアムレシピ・グロース(子うさぎ用)を購入してみた。

※この記事は2018.4.30に加筆・修正をしています※ 今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは(●´ω`●) うさぎさん用、グルテンフリー(小麦粉不使用)のペレット購入 プレミアムレシピ・グロースの裏面表示 個包装はありがたいけど袋が微妙 グルテンフリーペレッ…

子うさぎはご機嫌でテーブルに乗る

今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは(●´ω`●) 世界は縦に広がっている うたっちで必死に椅子の裏側を齧ろうとするあき坊。 うさぎという動物は恐らく、世界は縦に広がっていると思っている。…と、思う。 床のテリトリーはすぐに飽きて、常にどこかへ登ろう…

若くて健康な子うさぎとの生活

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは(●´ω`●) 若くて健康なあきとの生活はネタがない 相変わらず窓の外を眺めるあき坊。 まさかの自体に陥っている…。 ブログに書くネタがない。(*゚∀゚) これはワタシにとって勿論いいこと。 はなは通院の記録が満載だったの…

子うさぎのペレット選び

今日も楽しくラビットLife♪ こんばんは(●´ω`●) 子うさぎ用ペレットは不味いのか? よく考えたら、ワタシは【あきの為に】うさぎ用品を準備したりとか全くしなかったのですよね(ごめん、あき…(´°ω°)チーン)。 はなが亡くなり、掃除はかろうじてしたものの…。 …