読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

若くて健康な子うさぎとの生活

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんにちは(●´ω`●)

 

若くて健康なあきとの生活はネタがない


相変わらず窓の外を眺めるあき坊。

まさかの自体に陥っている…。

ブログに書くネタがない。(*゚∀゚)

これはワタシにとって勿論いいこと。

はなは通院の記録が満載だったので…。

 

そもそものこのブログの目的


堂々とテーブルに乗るあき坊。お前は猫か( ̄∀ ̄;)(スマホ撮影)

はなは病気がとても多く、直近の2~3年は特に通院が多かった。

それに伴い治療費も多くかかるわけで…。

ワタシの見込みでは、はながあの体質のまま13歳くらいまで長生きすれば追加であと100万くらいかかる算段だった。

それはいい。

例え100万かかっても、はなには長生きしてほしかった。

もう叶わない夢だけど。

いや、はなの話はやめよう。

これから出掛けるから化粧バッチリなんだ。

涙でアイライン流れてきた…。(´°ω°)チーン

とにかくお金が沢山かかる予定だったので、

ぱな氏!ちょっとくらい自分で稼げよ!

そんなノリでアドセンス付きのサブブログ(ネタはおはな氏)を立ち上げたのだった。


うさぎなのに『金を稼げ』と無理な要求をされるも、飼い主の膝からは降りないはな氏。

ここはサブブログだし。

そもそもあまり熱心に書く時間もないし。

当初の構想では画像メイン500文字程度簡単多更新を積み重ねる予定だった。

アドセンスはおまけで小銭でも加算されたらラッキーって。

ところが更新を始めるとはなは相変わらず通院ばかりだし、なんかやっぱり記録取りたくなっちゃうし。

まぁ同じ病気の子に役立つ文章を1つでも残せたら本望だなって思うし。

とにかく病気の記録を取り始めたのだが、愛するはなさんが亡くなってしまった。

はなの人生を遡って病気の記録や想い出を書き足せば正直ネタは尽きないのだけど、今はまだ辛すぎて出来ない。

そうこうしているうちにあきが我が家へやってきたワケだが、ありがたいことに元気いっぱいでネタがない。

毎日食う・寝る・出す・走るの繰り返しだ。

当たり前だがはなのようにワタシにベッタリと甘えてくることもない。

非常にドライな関係を保っている(まだ出会って2ヶ月だし)。

うんちとオシッコの始末に多少追われるも、毎日神経をすり減らすほど体調の変化に気を遣わなくていいので拍子抜けしている。

お金も全然かからない。(´・ω・`)

健康とはこういうことか。

はなとの生活に慣れているので多少の物足りなさは感じつつも、あきにはこの健康を是非とも末永く維持してほしいと思う(はなだって若い頃は健康だった)。

あきは今日も元気。


へやんぽ中にあきの動きが止まるのは超レアなので、慌ててスマホで撮影した。【伏せ】できるんだね。(^^;;

まぁ今後も緩く更新していきます。

あきが元気なら、当初の構想通りに出来るかも知れないし。

もうすぐ生後5ヶ月。

既に子うさぎ感ゼロの外見になってきましたが、写真いっぱい撮っておかなくちゃ!

 

それでは皆様、素敵なラビットLifeをお過ごしください。(๑•̀ㅂ•́)و✧

うさぎと暮らすカレンダー 2017 ([カレンダー])

マガジンランド 2016-10
売り上げランキング : 1180
by ヨメレバ
うさぎ CALENDAR 2017 壁掛け ([カレンダー])

緑書房 2016-09-20
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする