らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

子うさぎは写真を撮らせてくれない

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

2017年も楽しくラビットLife♪

こんばんは(●´ω`●)

2016年の出来事を振り返るのは辛すぎるので割愛。

 

あきの動きが激しい件

前にも書いたかも知れないし書いてないかも知れないですが。

あきは非常に元気である。

ありがたい程に元気。

手に負えないくらい元気。

面倒見きれないくらいに元気。(´°ω°)チーン

動きが激しくてあまり写真が撮れません。

確かにはなも子うさぎの頃は元気いっぱいで圧倒されたんだけど。

あきはそれ以上に元気いっぱいな気がする。

男の子だから…??

男の子ってみんなこうなの…??

いや、なんか違う気がする。

他のメンズうさぎ達はこんなに激しいなんて話、飼い主さんから聞かないよ。( ̄∀ ̄;)

 

動画撮影ばかりなり

ついに2016年12月の一眼レフ撮影は0枚でした。(´・ω・`)

だって無理だもん。

長時間構えたって大して良い写真撮れないの。(´°ω°)チーン

勿論ワタシの腕の問題もあるんでしょうが。

動きが激しいから動画の方が楽しいです。

はてなYouTube経由するしかないのかな?って思ってたけど。

Twitterから引っ張ればいいことに気がついた。

毎日毎日懲りずに部屋中を走り回るあきサン。

めっちゃ激しい。

なんか…、部屋が狭くてゴメン…。(´°ω°)チーン

はなと暮らしてた時は一度も思ったことないけど。

あきには狭そうだな。

 

最近の嬉しい変化はナデナデをじっくりさせてくれる事。

沢山走って走り疲れると撫でさせてくれたりする。

へやんぽが長くなったからかな。

随分いい子になったしね。

はなにソックリ。笑

 

 

こうやってブログを書いてる間も隣でひとり激しく暴れまくってるあきなのでした。

それでは皆様、素敵なラビットLifeをお過ごしください(๑•̀ㅂ•́)و✧


iPhoneで撮影。ぷぷっ。(*´艸`*)

おやすみ~☆|)彡サッ

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com