らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

添い寝うさぎ。

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんにちは。(*´ω`*)

うちのはなさんは、とっても甘ったれさんです。

そこがまた可愛くてデレデレしてしまい、親ばか加速。

基本的にいつでも私の隣をキープして、隙あらばナデナデ要求。

そんなワケで昨夜の写真を。

段々近寄る添い寝うさぎ

忍び寄る添い寝うさぎ1

初めは腕にくっついてナデナデ要求。

 

 

忍び寄る添い寝うさぎ2

ウロウロして肩ら辺を舐めてみたり。

 

忍び寄る添い寝うさぎ3

やっぱりここら辺かな~?

 

忍び寄る添い寝うさぎ4

ドスッ。寝る場所決まりっ。

 

化粧水と乳液でテカテカだったワタシの顔は毛まみれになりました。(´°ω°)チーン

 

♪うさぎさんのLINEスタンプ販売中です♪

store.line.me

 

 

Twitter>>