らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

あき、4歳7ヶ月、非常に元気です

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんにちは(*‘ω‘ *)

なんと3年ぶりくらいのブログ更新です(笑)

あきはとても元気です

f:id:rabbit-hanapu:20210210172336j:plain
▲相変わらずのおにぎりですww

3年ほどブログ更新を休んでいる間に、いつの間にか4歳7ヶ月になりました。

赤ちゃんだと思っていたのに…いつの間にかいい大人です(顔は相変わらず赤ちゃんです)。

なんて言うか…更新をサボりすぎてあきのことをどこまで記録したのか覚えていません。

しかしながら幸いなことに、あき自身に大きな変化はなく、元気にのんびり、自由気ままに日々を過ごしてまいりました。

病気も一度もありません(ありがたや)。

爪切りも一度もありません(相変わらず完璧な自己処理)。

相変わらず不器用で、毛繕いが一向に上手くなりません(君は本当にうさぎなのか)。

あと、随分と甘ったれになり、以前よりも心を許してくれるようになりました。

f:id:rabbit-hanapu:20210210181238j:plain
▲うさぎ殺人事件

最初に見たときはマジで死んでるのかと思ってびびりましたが寝てます。

f:id:rabbit-hanapu:20210210181629j:plain
▲相変わらず私の足を愛していてベッタリです

 

嬉しいことにあきは今のところ超健康で、何気ない日常くらいしか載せるものはありませんが今後もまったり更新していこうと思います(*´艸`*)

 

それでは皆様、素敵なラビットLife♪をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ