らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

コッソリ暗闇にて牧草を食したようです。

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんばんは。( ´∀`)

 

暗闇でオーチャードグラス食す。

絶賛牧草ストライキ中と昨日書いたばかりでありますが。

rabbit-hanapu.hatenablog.com

 

まさにそれを書いた後の昨夜。

寝ようと思って部屋の明かりを落とすと、

シャコシャコシャコシャコ…と音がする。(´・ω・`)

 

オーチャードグラス食べてるやんけ!!Σ(゚Д゚)

 

暗闇のため見てはいませんが、

確実に牧草を食べる音がしました。(´°ω°)チーン

 

なんかね…。

なんだろうね…。

多分…、見られたくないんだろうね。ワタシに…。(´;ω;`)

 

とは言え目に見えて減るほどは食べてくれません。

おそらく2~3本て所でしょうか。

根比べはまた続く…。

 

膿瘍になる前

膿瘍になる前。謎の体重減少に悩んでいた頃のはな氏。

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com