らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

牧草ストライキと根比べ。

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんばんは。( ´∀`)

 

牧草食べなくなったよね。

つい先日の日曜日。

はなが久しぶりに牧草を食べたとテンション高めたばかりなのですが。

rabbit-hanapu.hatenablog.com

 完全なるぬか喜びで終わりました。(;´∀`)

 

牧草食べません。

 

 

あの日以来一切食べない…。(´°ω°)チーン

 

食べ終わったペレットの皿

食べ終わったペレットの皿に張り付きおかわりを要求するはな氏。

いや、あげないけどね。( ̄∀ ̄;)

 

ペレット又はチモシーの恵を待ち続ける

諦めずに粘り続けるはな氏。(奥の残骸は牧草の皿を蹴り倒した時のもの)

あ、あげないけどね。( •̀ㅁ•́;)

 

可愛い顔にもう騙されない。

 

ペレット又はチモシーの恵を待ち続けるはな氏。

可愛い顔でしつこく粘り強く要求してします。

しかしもう騙されないよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

だって日曜は普通に牧草食べてたんだし。

膿瘍は小さくなってきてるんだし。

チモシーの恵ふやかさなくてもポリポリ食べてたし!!

もはや完全にクロだよね。

牧草食べられないんじゃない。食べないだけよね!?

絶対にオヤツ(チモシーの恵)を期待している…。

ここまで来たらもう根比べしかありません。

幸いはな氏は現在体重増加気味。

ペレットは朝晩食べてるんだし、

牧草を数日くらい食べずに過ごしても栄養失調にはなりません。

余りに元気で(下顎膿瘍除く)胃腸の動きが悪くなるような気配もナシ。

ペレットの合間のチモシーの恵を断って、現在根比べ中です。

火曜日からスタートしているので今日で3日目。

どっちが勝つかな!?

(てゆーかオーチャードグラスヘイ1kg買っちゃったんだから食べてくれ!)

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com