らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

はなぷのお帽子コレクション♪

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんばんは。(*‘ω‘ *)

 

帽子がいっぱい。

うちの母が編み物を趣味にしています。

折角なのではなさんの帽子を編んでもらいました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

余った半端な糸で編むそうです。

可愛い~!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あくまでも撮影用です。

寝てるはなの頭にちょんっと乗せてるだけ。

うさぎさんはとてもキレイ好きで毛繕いが出来ないとストレスを感じるので、

洋服などは着せないのが吉です◎

紫トンガリ帽子♪

うさぎ 帽子

うさぎ 帽子

ローズピンクのボーラーハット♪

うさぎ 帽子

パステルピンクのボーラーハット(リボン付き)♪

うさぎ 帽子

うさぎ 帽子

ん~かわゆい。(*´∀`*)

何枚撮っても飽きませぬ。

ワタシのカメラロールははなで埋め尽くされています。

今日の写真は一眼レフで撮っています♪

 

今日のはなさん。

うさぎ ペレット 完食

朝のペレットを一気に完食し、食べ終わるとトコトコ寄って来ます。

食後はナデナデされながら一眠りするのがはなさん流。

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com