
らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

うさぎの為の室温調節。

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんにちは。(*´ω`*)

 

うさぎのお尻。

プリッとしたこのお尻。

ふわふわの尻尾。

大きな後ろ足。

とりあえず全部が可愛いと思ってます。(*ノωノ)

 

うさぎの為の温度調節。

それにしても、最近のはなはこんな風にダレてる時が多いのです。

暑いのかなぁ…?(^^;

最近は気温が高いですもんね。

うさぎさんは暑さに弱い動物です。

立派な毛皮をまとっていますからね。

自慢の毛皮です。(*‘ω‘ *)

我が家はほぼ1年中エアコンは付けっぱなし。

部屋の温度が下がり過ぎたり上がり過ぎたりしないようにしています。

お陰さまでワタシも1年中快適です。

電気代をシッカリ払う。(´°ω°)チーン

ここんとこ部屋の温度が25度を下回らなくなってきました。

だから暑いのかな??

設定温度を見直さなくてはいけません。

だけどまだ6月。

今からコレじゃ、先が思いやられる…(^^;;

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

 

広告を非表示にする