らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

夏のボーナス既に使い終わって冬までの半年が不安な夜。

スポンサーリンク

今日も楽しくラビットLife♪

こんばんは。( ´∀`)

 

ボーナス支給。

ありがたいことに、今年も夏のボーナスが支給されました。(ノ´∀`*)

喜んだのも束の間…。

ワタシの夏のボーナス、

 

既に使い終わりました…。(´°ω°)チーン

 

か、悲しい現実…。(´;ω;`)

 

次に支給されるのは勿論冬です。

ワタシは冬までの半年間、どうやって過ごせば良いのだ…。

 

普遍の可愛さ うさぎ

どんなに悲しく辛い時でも普遍の可愛さをアピるはな氏。

 

ボーナスの使い道。

皆はボーナスって何に使ってるんだろね??

楽しく夏を過ごすのかな???

羨ましぃーーー!!

因みにワタシのボーナスはですね、

  1. マンションの更新
  2. 脱毛の契約更新
  3. はな氏の膿瘍治療費

以上の3点で全額終了です。( ;∀;)

いえ、良いんですけどね。

全て必要経費です。

はなが元気ならそれで良し!!

呆れたような顔 うさぎ

心なしか少々呆れたような顔でワタシを見つめるはな氏。

 

 


にほんブログ村

 

こんな記事もあります♪

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com

rabbit-hanapu.hatenablog.com