らぶ・らびっと・らいふ-Love Rabbit Life-

うさぎという生き物について、もっとみんなに知ってもらえたら… サブブログのためまったり更新

2018年も兎年!本年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

今週のお題「2018年の抱負」

新年明けましておめでとうございます。万年兎年の我が家でございます。

今日も楽しくラビットLife♪ こんにちは(●´ω`●)

2018年も健康第一


▲新年に相応しいおにぎりっぷり🍙

ブログの更新をガッツリさぼっておりました。

まさかの2016年12月更新数、ゼロ!

インスタもあまり更新していないし、一眼レフの撮影も全然してません…。

相変わらずスマホで撮影する動画がメインのあっちゃんです。

冬が終わって、陽射しが綺麗に入るようになったら一眼レフも再開するかな。…多分。

 

露出はあまりしていませんが、あっちゃんとの濃密な時間はいつも通りです。

最近はナデナデの要求も増え、殆ど触らせてくれなかった初期の頃から考えるとかなりの進歩です。

ただ、ちょっと要求の仕方が荒っぽいんだけどね。(^^;;

ガリガリ掘ってくるの。かなり痛いんですけど…。男の子ってみんなこうなの??

なにはともあれ元気が一番

今年もあっちゃんの健康を最優先に楽しいラビットLifeを過ごしたいと思っております。


▲『ことよろ!』なあっちゃん

♪LINEスタンプ販売のお知らせ♪

ブログに書くのをすっかり忘れていましたが、うさぎさんのLINEスタンプを作ったのでもしよろしければ御覧ください♡

store.line.me

結構可愛くできたと思うんだけどな~♪(●´ω`●)

実用性重視な感じにしてみたつもり♡

私のお気に入りは●うんち●のやつですww

 

それでは皆様、素敵なラビットLifeをお過ごしください(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね~♪

 


にほんブログ村

Twitter>>